スポンサードリンク



韓国料理 ヘムルチャンポン

hemuru.jpg

今日から新年会が始まり、新大久保の韓国料理店で飲みました。
ヘムルチャンポン、いわゆる海鮮チャンポン鍋でチャミスルを飲みましたが、辛さ加減がちょうど良くて、とても美味しかったですね。
韓国式中国料理店でお酒を飲む時は「チャンポンクンムル」、いわばチャンポンのスープだけを注文して、焼酎をよく飲んだものですよ。

韓国式中国料理 カンジャジャン

kanzya.jpg

新大久保の韓国式中国料理店でカンジャジャンを食べました。
普通のジャジャンミョンよりも具が多く食べ応えがあるので、こちらのほうが好きですね。
玉ねぎの甘みが麺とマッチしてて、美味しくいただきましたよ。

韓国式中国料理 ジャプタンパブ

zyap.jpg

久しぶりに新大久保の韓国料理店に行って、ジャプタンパブを食べました。
ジャプタンパブはイカやエビなどの海産物を野菜と一緒に炒めてご飯の上にのせた、
いわゆる韓国風海鮮中華丼とでもいいましょうか。
見た目は辛そうに見えませんが、唐辛子が入っているので、食べているうちにピリッときますよ。

韓国式中国料理 カンジャジャン&デパ地下ジャジャンミョン

韓国式中国料理 カンジャジャン&デパ地下ジャジャンミョン

新大久保の韓国式中国料理店でカンジャジャンを食べました。
先日デパ地下のフードコーナーでジャジャンミョンを食べましたが、正直ものたらなかったので、その反動もあって、美味しいジャジャンミョンを食べたくなりました。
やはり本場の味は最高ですね。



kanjja1.jpg jaja2.jpg



韓国式中国料理 カンプンギ

kkanpunggi.jpg

新大久保の韓国式中国料理店でカンプンギを食べました。
カンプンギは鶏肉の唐揚げにピリ辛ソースをからめたもので、エビチリの鶏肉バージョンといったところでしょうか。
久しぶりに食べましたが、揚げたての鶏肉と辛みがうまく兼ねあって、とても美味しかったですよ。
プロフィール

kyun

Author:kyun
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
seo
  • SEOブログパーツ


