スポンサードリンク



差別的な落書き50カ所 東京・大久保、有志が消す活動

差別的な落書き50カ所 東京・大久保、有志が消す活動

↑ NHKニュースでもやってましたね。これで街が少しでも綺麗になってくれればと思います。
  

真夜中の新大久保駅

shinookubo.jpg

真夜中2時近くの新大久保駅です。
さすがにこの時間は人はいなくて、シャッターも降りていますが、皆さんがこんな新大久保駅の光景を見ることは、なかなかないでしょうね。

新大久保でデモ・・・



今日の午後に新大久保で反韓デモがありました。
僕はその時家にいましたが、家にいても遠くからの大きな声が聞こえてきました。
外が寒かったので、外出せず、うちで静かに過ごしました。

新大久保のコメダ珈琲店

新大久保のコメダ珈琲店

9月にできた新大久保のドン・キホーテの二階にあるコメダ珈琲店で、お茶しました。
ここは既に何回か来店済みで、そのたびにクリームソーダを飲みましたが、今回はアイスココアを注文しました。

ソフトクリームがのっていましたが、とてもクリーミーで濃厚です。
平日の昼間にもかかわらず、店内は満席でした。

次回はモーニングサービスの時間帯に行こうと思います。


iced cocoa






新大久保

新大久保

今日は以前から新大久保に行く約束があって、暑いのではぁと思って行ってみたら残暑厳しいのにもかかわらず、すごい人出でした。
新しいコスメショップがオープンしていましたよ。


okubostreet.jpg
プロフィール

kyun

Author:kyun
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
seo
  • SEOブログパーツ


