スポンサードリンク



韓国の冷麺 ハムンビビンネンミョン

nen1.jpgnen2.jpg

新大久保の韓国スーパーで、ハムンビビンネンミョンが特売セールだったので早速買って食べました。
賞味期限が9月2日までということもあってか、3人前で215円とは安い!
8月最後でかなり涼しくなりましたが、やはりビビンネンミョンは美味しいですね。

韓国の冷麺 ハムンビビンネンミョン

bibi1.jpgbibi2.jpg

真夏の本格的な暑さ到来で、若干食欲も落ちて来たので、今日は涼しげに冷麺を食べました。
韓国スーパーで買ったハムンビビンネンミョンでしたが、甘辛さと冷たさが程よく、美味しくいただきましたよ。

韓国のラーメン テンジャンラーミョン

miso.jpg

新大久保のスーパーで新商品のテンジャンラーミョンを買ってきて食べました。
文字通り韓国風味噌ラーメンで、テンジャンチゲに麺を入れた感じで、これはこれで美味しかったですよ。

韓国の麺類 フルルックカルグクス

fururu.jpg

今日は用事で一日中歩き回って疲れたので、家に帰って、
非常食として買っておいてたフルルックカルグクスを食べました。
初めて食べましたが、鶏ガラのスープがノンフライ麺によく合い、美味しかったです。

韓国のラーメン ボンヒソルロンタンミョン

seal.jpg

新発売のボンヒソルロンタンミョンを買って食べてみました。
見事にソルロンタンのスープの味を再現していて、とても美味しくいただきました。
全然辛くないので、辛いのが苦手の方にもおすすめですよ。
プロフィール

kyun

Author:kyun
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
seo
  • SEOブログパーツ


