スポンサードリンク



韓国語教室 Skypeスカイプレッスン

韓国語 Skypeスカイプレッスン

韓国語 夏期の短期集中レッスンですが、新大久保駅、新宿駅付近のカフェ限定とかきましたが、
Skypeスカイプレッスンでも夏期短期集中レッスンを受付ています。

プライベートレッスンでしたら、アレンジは可能です。
対面レッスンとSkypeスカイプレッスンの組み合わせもできます。

ご検討くださいませ。
メール、電話お待ちしています。
韓国語教室東京 洪(ホン)先生の韓国語を勉強しましょうホームページ


韓国語教室 Skype スカイプレッスン

韓国語教室 Skype スカイプレッスン

今まで使っていたパソコンの調子が悪く、かなり不安定だったので、今回新しいパソコンを購入しました。
デスクトップで24インチ、ウィンドウズ7で、最新型です。

やはりサクサクと動いてくれて、音は重厚、画面は超鮮明で、買い替えて良かったと思ってます。
前のパソコンはしょっちゅうフリーズしてたので、なんでもスムーズにできて、気持ちいいですね。

韓国語教室でご要望が多かったスカイプレッスンも開始することにしました。
韓国語教室のサイトは ↓ ↓ ↓

韓国語教室 洪先生の韓国語教室

楽しみです。よろしくお願いします。

プロフィール

kyun

Author:kyun
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
seo
  • SEOブログパーツ


