スポンサードリンク



和牛万博を見物・・・

wagyu.jpg

今、大久保公園で開催されている和牛万博の会場をのぞいてきました。
土曜日で天気が回復したこともあって、大勢の人で賑わっていました。
既に売り切れのメニューもあり、テーブルもほぼ満席状態、どれも美味しそうなメニューばかりで、
どれを食べるか決められずに、結局何も食べずに帰りました・・・。
でも、明後日までやっているので、もう一度行ってみようと思います。

久々にギター練習・・・

guiter.jpg
暑さも幾分和らいできて、芸術の秋も近いので、久々にギターの練習をしました。
久々だから左手の指先が痛いのなんの・・・。
でも、大学時代に夢中になって練習した曲を弾いてると、あの頃を思い出しますね。
曲は大分忘れて下手になってたから、時々練習しないと・・・。

センソンチョバプ(寿司)

susi.jpg

デパ地下でセンソンチョバプ(寿司)を買って来て家で食べました。
やはり寿司は美味しいですね!

すき焼き弁当

suki1.jpgsuki2.jpg

昨夜は少々飲みすぎて二日酔いで、夕飯を作る気力がなかったので、
夕飯は今半ですき焼き弁当を買って来て、家で食べました。
やはり肉が柔らかいし、とろける半熟卵に絡めて食べて、上品な味が満喫できましたよ。

居酒屋で暑気払い

matu1.jpg
matu2.jpgmatu3.jpgmatu4.jpgmatu5.jpg

書芸レッスン後に、生徒さんのお友達が営んでいる居酒屋へ行って暑気払いをしました。
料理はどれも美味しく、楽しい時間を過ごすことができましたよ。
プロフィール

kyun

Author:kyun
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
seo
  • SEOブログパーツ


