スポンサードリンク



韓国のお茶 ユジャチャ

yuzya.jpg

新大久保の韓国スーパーで買い物をしたら、ユジャチャ(ゆず茶)をサービスでもらいました。
最近蒸し暑くて飲んでませんでしたが、やはり一杯のお茶を飲むと、心が安らげますね。

韓国のコーヒー マキシムモカゴールドマイルド

makisim.jpg

韓国でよく飲まれているコーヒーのマキシムモカゴールドマイルドです。
パッケージが赤色と黄色がありますが、この黄色が味がマイルドで甘く、飲みやすいです。
韓国料理は全体的に辛いので、食後の一杯はこの甘いコーヒーを飲んで、バランスを取るんですよ。

韓国のお茶 ホンサムチャ

hongsa.jpg

生徒さんから韓国旅行のおみやげにホンサムチャを頂きました。
ホンサムチャは6年根の紅參をお茶にしたもので、今回のはティーパック状になっています。
これでまた健康を維持できそうですよ。

韓国のコーヒー マキシムモカゴールドマイルド

韓国のコーヒー マキシムモカゴールドマイルド

食後に時々飲むマキシムモカゴールドマイルドです。辛い韓国料理を食べた後で、この甘いコーヒーを飲むと、口の中が調和された感じがします。
僕はブラックコーヒーをはじめ、コーヒーは自分から好んで飲みませんが、このコーヒーだけは好きですね。



moca gold



韓国のお茶 ミスッカル

韓国のお茶 ミスッカル

ティータイムに時々飲んでいるミスッカルです。
これは、玄米、大豆、黒ゴマなど、15種類の穀物類が粉末状にしてあり、これをお湯で溶かして飲むお茶です。
特に、体に良いとされている長芋の粉末も入っていて、これを飲んでいれば、毎日が健康に暮らせますよ。


misukkaru.jpg

プロフィール

kyun

Author:kyun
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
seo
  • SEOブログパーツ


