スポンサードリンク



フンマヌル(黒にんにく)

20140322111809.jpg

セールでフンマヌル(黒にんにく)がお買い得だったので、早速買いました。
フンマヌルは匂いも無く、甘い感じがしてフルーティーで、栄養満点ですよ。
一日一個ずつ食べることにしました。

韓国健康食品 高麗人参液

ninzin.jpg

新発売の高麗人参液です。
高濃度の高麗紅参のエキスがたっぷり入っていて、スタミナ補給したい時に飲む漢方ドリンクですよ。

紅参瓊玉膏(ホンサムギョンオクコ)

hon1.jpghon2.jpghon3.jpg

親戚の家で一口頂いた健康食品の紅参瓊玉膏(ホンサムギョンオクコ)です。
瓊玉膏は、拱辰丹、清心元とともに皇室の3代名薬として伝えられています。
皇室の女性たちは、美容のために 瓊玉膏を食べたとも云われ、 肌を玉(宝石)のように美しくするために
食されたことから、瓊玉膏と名づけられたそうです。
東医宝鑑などの古典的医学書に収録されている瓊玉膏は、人参、ブクリョウ、生地黄、蜂蜜を練り状にした製品で、日本でも楽天市場などで購入可能ですよ。(かなり高いですが・・・。)

韓国乾燥ワカメ チョンジョンミヨク

miyok.jpg

韓国の乾燥ワカメのチョンジョンミヨクです。
韓国のワカメは日本のよりも、コシと歯応えがあって美味しいです。
酢の物やワカメスープなど、色々使える健康食品と言えるでしょう。

紅参精プレミアム

hong.jpg

生徒さんから紅参精プレミアムを頂きました。
高麗紅参から抽出したエキスを濃縮して、球状カプセルにした製品です。
これを毎日飲むことで、夏バテせず、元気に過ごせそうです。
プロフィール

kyun

Author:kyun
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
seo
  • SEOブログパーツ


